忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには普通の女の子らしいこともするんだよアピール


こんばんは´∀`*
バレンタイン生産ちうのひらりです←
待ち時間暇いです←←

生キャラメル作りたかったんですが、
煮詰めすぎて失敗←←断念(´Д`;;)

んでスコーンと、マフィンを作りました(*´ω`*)
がぞーはスコーン。いい感じの焼き色です(`・ω・)むん

ほんとは紅茶葉を足したスコーンにしようか迷ったあげく、
チョコチップですたい←


形は気にしたら負け^^^^←←
打ち粉して型抜きしてないんだから!!!仕方ないの!!!!




PR

おばとぅん




こんにちは、帰還したひらりです。
いろんな意味で帰還^^^^もうどうしようもないですね!うふ
勉強的な意味でもどうしようもありません、どうしよう?


ばとぅんします(´w`)
長いです、すごく(笑)
追記にて!


絵チャがしたいですね!
しかし夜はいろんなことしててどうしよう展開(´・w・)
おとんが風邪ひいてて私予防注射してなくて
もう風邪ひいて学校休む気満々です^q^
早く来い風邪菌。学校休むから、木曜日に休むから←

絵チャanさん宅と水元さん宅であったんですね(´;w;)ぐす・・・

コメお返事っ!

コメお返事いきまっす^w^
こんばんは、今日二回目の日記です(うふ

練習試合負けたよおおおおおおお(泣
うわああああああああああああ
わあああああああああああああああああああん☆rz

しかもなんか全身かぶれてひりひりして痛いし、
打ち身で膝がなんか痛々しく腫れてるし、両肘両膝やけどしたし、どんだけ←
でもね、帰ったら今までと違って、話聞いてくれたし、褒めてくれたし・・・
あとね!今度応援にいきたいね!っていってくれたん!照れくさかったけど
すっごいすっごい嬉しかった!!!

では、お返事!^w^!

 ありがとうございます><!

ごっめーん←

誰だパソコンつつけねぇとかほざいてたヤツはwwwww私だwwwwwwww^^←

はぁいこんにちは^q^☆
これから練習試合にいってきますですひらりです。
正直今行きたくないっていうかそれどころじゃねぇっていうか(笑)
とりあえずここにもパソがあったのでつついてみた^q^q^q^q^q^q^あへー


まだまだ時間があるのでバトンをしようかなと思う。



(´・w・)・・・・・・・・・・・?
と、おもったけ、、、ど、、、ちょ、待て。
いろんな方が回して下さってておおおおおんなじものなんですが
時間内に全員分応えれそうにないぜ?ん?^q^

ど  う  し   よ        う

え、うん?うめださんからも確かあったよ・・・な・・・コレ。
勘違いでないことを祈りたい。そうだとしたら失礼すぎるwww

忘れそうなのでちょっとメモ!

〇水元さん・芳さん・anさん・うめださん・ななつばさんからの送り主バトン
〇うめださんからのお絵かきバトン「しんどそうな王様」
〇青からの色々、ほんとたくさんのバトン^^^^
〇グランギニョルさんからの空耳とか色々^^^^

後は・・・多分、なかったはず・・・ですよね?(聞くな)
不安なんですが^q^
そうこうしてるうちに時間なくなったwwアッー


じゃあ、頑張ってきます・v・
チャリで駅5分とか超嬉しいwww




ごめん水元さん注意されたにも関わらず絶賛家出中です^q^


ごめんなさい、でも我慢できんかったん。

ゆーせーたん


いろんなサイトさんで見る
あの鬼畜どS加減が大好きです\(^p^)/
普段クールな彼が崩れるのもまた萌←←



ところでみなさんは
どう三連休をお過ごしでしょうかッ^ω^!!
私は土曜と月曜が練試と言う
大変に困ったスケジュールでございます^^^^^^^^
今日といえばずっと寝てました←←←←
私の休日うううう!!!!!!!!!!!


(´・ω・)……
ちょっと色々あり、パソコンがつつけません(´人`)むう
バトン応えたいのになあ……
ていうかあっちにパソコンなかったと思うんだよ(笑)
夜の街はさぶいぜ!!!←←
チャリがちゃんと漕げない(笑)


明日も練試ですん(´ω`)
昼から頑張るおッお´`





(´;ω;`)