忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほがああああ!!!!!


今マックハッピーセットが
ナルトグッズやん`ω´*!!むふー

てことで買った^∀^
なんか腕つけてふれば、
ナルトの声がするんだそうな(笑)
カードはサスケ(*´ω`*)

17.18日の土日は
全員集合絵巻なので
なんとしても手に入れる←←



つか携帯落とした派手に/(^p^)\
めっさ傷ついた(´;ω;`)ふえ…


そいえば水元さんに聞いた話、
某anさんから何か話があるんだそうな。正直怖い←←←
どうしよう…何かしたんだろうな、迷惑を。
注意……とか??;;怖いんですけどほんと何したの自分><;;
すみません、すみません(´Д`;;)





PR

batoooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バトンがすごく溜まりました。
課題もすごく溜まりました。

しかしメールとPCがやめられない^q^もうダメ人間だろ私・・・(知ってる

なのでバトオオオオオオオオンのほうを消化ッ^∀^


水元さんと芳さんからの送り返し大切バトン!
追記にバトンしました><!コメントお返事はろこちょっと待ってね。

いつもいつもバトンありがとうございます><


****************************

こないだね、うめださんのお誘い受けてうめださんち行って絵チャ参加させてもらいました><!
色々楽しかったあああああ><><><////////うめださんありがとございます!

でも色々失礼なこと満載だった;q;
芳さんとうめださん間違えて怒っちゃった・・・し・・・
途中寝てしまって・・・迷惑かけちゃったし・・・芳さんに電話してもらえたのは嬉しかったけど(反省してんのか
anさんにも水元さんにも・・・うわああああああごめんなさいほんとに><!!!
私は消えたほうがいいんじゃなかとか^w^
あ、呆れずにまた絵チャご一緒させていただけると幸いです><




そろそろ本気家出しようかと悩んでいます^w^にこっ

 

へ――――い★+゜


ろこが大変な仔になった瞬間←←←(笑)


今日は新年明けての初遊びおッ^ω^∩
ろことちょことひらりで!!
カラオケしてプリとって、んで太鼓の達人←←←
鬼なんてするんじゃなかった←

カラオケ楽しかったあああ!!!!
色々やりたい放題した(笑)
普通のなんか歌ったか??←←
あ、歌ったな、ちょっと。


んで本を探しにちょことはお店でばばいして、
ろこと旅に出たんだけど、その途中、ほっそい道をチャリ漕いでたんだよ。
したら向かいからおじちゃんもチャリ漕いできたんだよ。
そこまではいいんだよ。うん。

すれ違う挨拶が「へ―――――いッ★+゜」って何wwww←←←
注)おじちゃんが言った。無表情。せめて超笑顔で言ってくれ←←

普通にこんにちはと言った私に対して、ろこ、
「へ――――いッ」
だからね(笑)ふいたわ(笑)
しかしお辞儀は忘れない、コメディアンかバカ。


んでGEOで本を探す、ない(´・ω・`)
ろこ付き合いありがと!!!!
ってことでばばいして、
1人他のとこへ旅。5分後、迷う←←←

(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)

ここどこみたことない!!!!!←地元です

なんとか目的地には着いたけど結局なかった(´;ω;`)


さて明日からクラブです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


オ――――――ルッ


した!!
初めてメンテナンスまでいた!!
そして今朝食、食えない←^^


なんか、いきなり親が出雲大社いくとか言い出して、
ええー…いくの…??(´Д`;;)
みたいになってたら急に女の子が重たくなって、
しかもスッゴい痛くて、尋常じゃなかったね、あれは。
んで、うちパスとかいったら母さん怒るしね/(^p^)\
余計痛くてね…!!!!

結局一人残されて他出雲大社行った。
せめて心配とかさ……お姉のが大事なんはよ―――――くわかったからさ………

一人で頑張ったさ、うん頑張った。
こたつで丸まって治まるの待つしか方法なかったからよく一人で頑張ったと思う(笑)



んで、寂しいのでどっか絵チャ……とか思ったらあったああああああ!!!!!!←←←
早速入る、この際迷惑とか知らね\(^p^)/←←←←

常識なくてすみませんでした!!!
でもそれより独りがイヤだった!!!!!←←←^^^^

乱入してほんとすみません;;
水元さんと、千寿さんと、梅田さんと、芳さんに構ってもらった^^^^
ほんとすみません、ほんと←
でもいろんな話できて、痛みも紛れたしッ(*´∀`*)
しかし入る時間が時間だったから千寿さんと水元さんがアッー><><!!!!
おおおおお疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!!!
よい初夢をみれたらと願っております><!!


そんで、芳さんと梅田さんとで、またもやいろんな話。
恋バナとかなッ!!!梅田さん幸せそうだぜッ><!!
愛は素晴らしいと再度確認^^
芳さんがカッコイかった\(^p^)/しかしダメだよ色々アウトだぜ!!←←

後メルアドと、本名と、電話番号ゲット…!!!!!!ナンパ成功\(^p^)/←←←←←
メンテ入って早速やる。どんだけだ私←←←←←
人は好きだ、安心する、楽しいしね!!^∀^

芳さんとちょっと電話したああああああ!!!!!!!!
声のトーンおんなじぐらいだた!!!!初めてだ声のトーンおんなじとか!!!!!!
いつも低い人ばかりだから…
ヤバいめっちゃ嬉しい…!!!
楽しかったしカッコイかった^^^^たくさん話した!!!

皆さんほんとにどもでした!!