忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう




学校ですよ・・・orz嫌すぎる。
受験生とかおええええええええええええええええええええ←

とりあえず腹チラで落ち着く、うん。自家生産ぷぎゃー
今度ろこの誕生日にご飯行く約束しました!楽しみ!えへ!

課題テストしね!爆死しね!

E?



明日もう学校とかしんじられないんですけど。
嫌杉なんですけど。
まだニートしたいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はぁ・・・休み明けテストもあるし…おえええええええええ←
嫌なことしか浮かばない^ω^;;胸が痛いおええええええええええええ
学校いきたくないよう・・・うっうっ
課題もまだおわってねーし!ねーし!( ゜∀゜)三〇だえああああああ
つか結局クラブいってねーし!
課題終わってないのに絵かいとるわし!しね!しゃららー!!!退屈は限界?いいえ大事です。

カレーうめー^^この休みで太ったわ!くそ!だがいい!なぜならニートだかr((((((
もーデモ鳥したいよ中学に。中学楽SUGI!大SUKI!

後14時間ほどで地獄がくるぞ・・・ざわ・・・ざわ
GYAAAAAAAAAAAAAAAAもおおおおおおおおおおおおいきたくねえええええええええええ


ああああああああああああああああああ



お絵かきしてる場合じゃないんだYO!
課題たまってんだYO!なにしてんだYO!
だが欲望はとめられないのだああああああああああああああああああ
サスケ、毎朝俺のために味噌汁を作ってくれ。味は濃い目白味噌でよろしく。

課題終わったら絵チャしてやる。よし、宣言した。がんばる。
トイレいきたいぜえええええ(はよいけ

サスケがお便秘だったら…笑えねえ…



※追記でやってみた(^ω^)
とってもサスケがひどいので耐性ある人だけみてね!

へいやああああああ



毎日更新してるから春休み雨ばっかなんだ←
ろこと遊びにいってきやすた。今日も全力おもしろかっこいいぜ!(^ω^)
ヒカ碁買えたので満足ですた^///////^
もうぢゃすこでアイス買っちゃらん←げおのつぶつぶみかんをらぶらぶげっちゅしてやる。

子ナルトかわいいよね!ちょっとかわいそうなのがかわいいよね!ヒロイン!