忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーまみーあ





色塗りがうわあああああああああああああああああああああああ←

えーっと!明日・・・今日かな!!
予定通り絵チャを開きたいなと思います!

ジャンルは遊戯王中心で
時間は午後9:00あたりからしたいなと。
右上リンクからどうぞカマーン!!!


追記にお返事。
PR

感動うああああ



卒業式だた
泣いてしまったうおぉおん(ノ△T)゜+。.・゜*

いい式だた(´・ω・`)

卒業、おめでとうございます





それはそうと
3月6日から7日にかけて
絵チャしませんか??←←←






女の子描く


画嬢頭でっかち(´;ω;`)むう


どもーひらりだよ(はぁと)←
最近やけに
ひらりの絵が少女漫画と化していく
と言われます。
本人はれぇ(´゜Å゜)??←な感じです(笑)

ボカロきました、
ミスフルにも浮気してます
ゆぎお描きたい…´`
ルカの声がピンポイントどストライクです^∀^
王様は心のバイブルだぜ
今日できたらバトンとか
色々やらかしたいです。

まとまりのない日記だな
もう少し面白い日記かけないのか(笑)

専門隣男子がやたらゆぎお詳しい…
ゴッズわかんないから

うちゴッズあんま分かんないよ??

男子「なんとかしてわかれよ←

むちゃぶりwwww
だからわかんないって(笑)
とりあえず相づち(*´∀`*)←


これから帰りま………


………雨ふってきた…(´;ω;`)




うはーん




えー・・・こんばんは、ひらりです。
携帯、夜だけ禁止されちゃいました。電話のしすぎです。
ラブコールできねーじゃん、芳さんと水元さんと←
ということで、夜メールもらったら
朝か、昼あたりの返信となりますん´`
やべ、すげー泣きそうです←

んんで!バトンしたいと思います。
もー誰からどんなのもらったとかぐっちゃぐちゃでございます←
混乱してるwwwしっかりしたいよもっと。
とりあえずちょこちゃんからもらったばとん二つ、やります。