忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

くぁああああああああああああああ
本音言っちゃえばとん。

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?



2送り主との出会いは?


3送り主の第一印象は?


4送り主の今の印象は?


5送り主はどんな感じのファッションが似合う?


6送り主は将来なんのお仕事してると思う?


7ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?


8送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じの兄弟だと思う?


9今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)






◇バトンを回したらその人に知らせる◇
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

☆名前は☆
 

☆バトンを回す5人の人を決めて☆

 

つか、知らせになんかいけねーよ^q^
 


☆上記の人とはどんな事で知り合った?☆

 

☆5人のいいとこを書いてください☆

 

☆5人を色で例えると?☆

 

☆罰ゲームは何ですか?☆







【SMバトン】このバトンはOCHAHIME channel(ttp://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1 あなたの診断結果は?
 


2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?




3 「心外だ!」と思ったところは?



4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
 


5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
 


6 そう思う普段の行動はたとえば?
 



7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
 


8 そんな自分は大好きですか?
 


9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
 


10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
 

11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。






 

PR