忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うええええええええ



ひい!おひさしぶりです!見てくださってる方いるのかしら・・!こんにちは!ひらりです!
すごくテブロしててすいません!受験しててすいません!更新してなくてすいませええん!!
遊戯王からBASARAに移項してしまったんですがどうしようか^q^
もうね!みんなかっこいいからさあ!ゲーム買ったよね!こりゃひでぇ・・・

あっいえいえこれみつなりにしようとして失敗したんです

コメントありがとうございました!お返事です^^

グランギニョルさん

ああああ!お久しぶりです!
おかえりなさいませぇ!!!!^//////^
わざわざありがとうございますうう!
これからもどうぞ!よろしくおねがいしますね!
お互いがんばっていきましょう!えへへ!
コメント&お知らせありがとうございました!
PR