忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

お久しぶりにもほどがあった



「ahn?なんだよシケてる面ぁしやがって」
「あー・・・いや、好きならもうちょっと綺麗に描けってんだと思ってな」

こんにちは!絶賛BASARAにハマってます。ええ、この方々が好きです。
絡みとしては王道が好きですがね!!!!
それはそうと稀に見るおお風邪ひきました。学校で38・6をキープしつつ
絶頂期には39・4とかなにそれ笑っちゃうよ!!!!←
色々思い出を語りたいんですが頑張っても頭痛が構ってとうるさいのでねるもー!

あ、ろこからすんばらしい地雷もらったので今度しようかと思います!^/////////^えへ!
PR