忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

うはーん




えー・・・こんばんは、ひらりです。
携帯、夜だけ禁止されちゃいました。電話のしすぎです。
ラブコールできねーじゃん、芳さんと水元さんと←
ということで、夜メールもらったら
朝か、昼あたりの返信となりますん´`
やべ、すげー泣きそうです←

んんで!バトンしたいと思います。
もー誰からどんなのもらったとかぐっちゃぐちゃでございます←
混乱してるwwwしっかりしたいよもっと。
とりあえずちょこちゃんからもらったばとん二つ、やります。

たしか、グランギニョルさんからも
同じものきてたな、すまないが一緒にやらせてもらうな。
まぁ、・・・指定も一緒だしな(笑)


◆『口調バトン』


◆指定:王様

へぇ・・・オレか。ご氏名ありがとうな?(顎撫で)←^q^q^q^q^q^

◆誰に回すか、5人選んで下さい
→5、人か。そうだな・・・
 神崎さん
 芳さん
 水元さん
 
名前を出してしまってすまない。
気にしないでくれな?芳さんは前やってるしな。
ただこの3人に対して回答したかっただけだぜ。


◆その5人の共通点は?
→絵チャで知り合ったんだ。あとジャンルとか?


◆その人のいいところは?
→神崎さんは素直なところか?
 ちゃんと自分の気持ち、吐き出せることは
 とてもいいことだと俺は思ってるぜ。

 芳さんはフレンドリーにしてくれることか?
 優しさの塊だと思うぜ。

 水元さんは相手のことを考えて
 きちんとその人に合った対応をするところ。
 とても大人っぽいんだ。


◆5人との出会いは?
→だから絵チャで・・・あ、ここで答えるんだったか?;;


◆この5人とは今後どう接していきたい?
→ゆくゆくは会いたい。
 もしもジャンルが変わっても、仲良くしていたいな。


◆5人は自分のことどう思っている?
→ぷーたろー?


◆5人とケンカしたことはある?
→ないぜ。
 ケンカしたらひらりは真っ先に泣くな。ばかだから←


◆5人は一生の友達?
→神崎さんはオレの一部だろ? 
 
 芳さんはオレの愛しい相棒だろ?
 
 水元さんはオレの母上、もしくは双子。


◆この5人への指定は?

 やるのなら・・・

 神崎さん→二十代
 芳さん→バクラ
 水元さん→相棒

で、よろしく頼むぜ!






SM診断バトン

『SM診断バトン』

○か×で答えてね


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

→×
 まず泣く、そして叫ぶ←


Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

→×
 連れてかえるよそりゃ雨でしょ?そんなん当たり前にかっさらうよ←


Q.よく行儀が悪いと言われる。

→×
 言われてても気づいてないだけかもしんない(笑)


Q.掃除が大の苦手だ。

→○
 ゴミ屋敷と化したよ私の部屋は。


Q.よく親子喧嘩をする。
→○
 私が悪い。全面的に。


Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

→×
 余計壊れちゃうから。


Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。

→×
 逆に言われて泣かされます。
 

Q.リレーは得意な方だ。

→×
 実はあんまり。
 でも走るのは好きだよ。短距離はね。


Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

→×
きしゃないのやだもん。
虫歯痛いしさああああ!!!!


Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

→×
全身全霊でほどく←


Q.球技系のスポーツが好きだ。

→○
だぁい好き!


Q.逆に水泳やスケートは嫌い。

→×
は、10Mしか泳げねーよカナヅチだぜ


Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。

→×
や、両手。


Q.朝が弱い。

→○
絶対起きれません。


Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

→×
すいません気づきません^q^


Q.ハンカチを持ち歩いている。

→○?
たまに。でもほとんどタオルかなあ


Q.あんまり甘いものが好きではない。

→×
ボニョの道まっしぐらだがそれでいい大好きだよ甘いもの


Q.大体のものは素手で倒せる。

→×
素手とか、無理。道具を使います絶対w


Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。

→○
たまに。・・・・?


Q.正直、答えるのが面倒臭かった。

→?
そうでもないな^^


※次に回す人
→芳さん
 水元さん
 うめださん
 anさん
 千寿さん
 タストさん

ちょっと、知りたいぜ^q^q^q^q^q^q^



結果

○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM

・・・・・^q^・・・M・・・だと・・・?←
非ィ科学的だ!認めんぞ私はああああああ←←←
PR