忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりィィイ←



おめでとう!!!そして、
おかえりなさい!!!!∩^∀^∩
待ってたよずっと!!!!←
さりげ新作増えててへへぁ←←←


今日学校出たの8時近くです。
補習あったんですが、その担当の先生
緊急会議入りやがった^^^^^^←←
ちょ、こっちは急いでんのにwwww

もう1人一緒補習の男子と、
道連れ2人…うち1人ろこ←←←を連れて
あっちこっちで語りして楽しみますた(*´∀`*)あは

先生も楽しい人だから
盛り上がった、ガンダムで←←←←←←
100式とか分かんないよポカーンの域(´゜Å゜)

でも一番楽しかった(*´∀`*)
嬉しかった、楽しかった、
クラブがだんだん行きたくなくなった←←←←←

結論→実習室のストーブは焼き芋用である^^^^




最近こちらでも雪振りました^∀^
ちょびっと積もった!!薄っぺらかったけど!!!
北海道のほうとかは
もーすごい積もったらしいですたい´`





PR

はいはい腐向けですよっと←


今日のイラ、Wのちゅー有なんで注意お願いします(´・ω・)
携帯じゃ追記できないから…
入れるつもりじゃなかったけど
サイズ的な意味で仕方なく(笑)


最近メアド変えました。
そしたら前のアドでやり残しあってもっかい変えて、
再度元の新しいのに変更したと思ったら

一文字抜けて別のになってた\(^p^)/

1日三回変更なんで次の日になってから新しいのに戻そうとしたら

すでに使われていてできなかった/(^p^)\

………orz


仕方なしに再度変更アドを送りました、皆さんすみません(´Д`;;)

そして王様一緒に送るのやめwwww
ひらり死んだwwww激萌で死亡したじゃまいか!!!!←←←
どうもごちでした\(^p^)/←←←




今日いとこ来ました!!こないだ誕生した仔のお兄やんとその母。

お爺ちゃんの一周忌なんで帰郷ですたい(´人`)
ベイブレード隊長に任命され餌食★←←←

こんにゃろテストあるんだぜ??
ちょっとは勉強させてくれよオチビちゃん←←←←
今回成績上げたらパソがオニューになってくるんだこれは何としてもやらないと^p^←←
携帯はつつくけどな!!!(殴蹴)







^q^





手ブロ引用。汚いのは気にしない。いつものこと。
寒くなりましたね^w^ひらりはこの間本気冬を実感致しました^0^←遅い
手袋つけたままパン食べてたらビニールで滑って落ちるとか寒いにもほどがある←←


絵チャしようと思ったらまさかの寝てしまったっていうねorz
すっごく失礼なことした、ほんとにすみません・・・。


バトンとか溜まってます^q^
なぁにこれぇってくらい溜まってます^q^q^q^q^
今度やります、絶対、長いのもあるけど。



ナルチョにハマりました、ええ再熱です^^
ハズレキャラいないなんという^q^
サスケェェエナルトォォオ!!!!!!!!!←
落書き帳にも書きましたがOP/ED神。絵にしても曲にしてもすごいいい。
描けるようになりたいです。今一番の願い←


今週から試験週間、そして来週から期末です。
その前に課題溜まってんよどうするよっていう^q^
怖くて学校行きたくありません。ニートしたい!!

乗り遅れ←



俺がポッキーだ!!
遠慮なく食べてくれ!!!←

こんな王様、いい^q^

お久しぶりですね!!
やー、忍者さん、
高性能エディタじゃ日記書けないんですが^q^
どーいうこと??いじめ??
仕方なしに前のやつで。

パソ自体久々です、やべ^q^
普通の人になりたくないぞwwww←
タイピングが難しいあああああああああ!!!!!
本気戻る、ヲタク戻る^w^
携帯制限とれたのでうはうはです^^

最近超忘れ物が激しい;e;
これは…脳がヤバいぞ…
ろこさん前のように定期的にメールしよう←
最近してなひ、あんま絡んでもくれなひ、
我が侭だけど許して、
どっちも大切なん。ごめんね。
でも友達では一番ろこ好きやーーーー!!!!(まさかの告白)
一方的な片思いですねすみません^q^
うちらはシンクロという見えない糸で絡まってんのさっ(黙


んで、まあ久々の更新も
乗り遅れのポッキーでして…ね(ハ
でもこの着ぐるみ。いいと思うのは私だけ??←
落書きでもウジャドカーペットとか描いてました^q^
千年家具欲すぃ、、、^^



ではでは^w^
携帯からも更新していきまする!!