忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達以上恋人未満の

近いけど遠い君へ


W遊戯ソング(*´∀`*)
只今部活帰りで歩いて帰ってます。
二時間歩くぜ!!!痩せる!!!うはッ!!!!!←←←←

昨日ろこが休みだったから心配でした。
うつってなきゃいーけど…←←←

ネットワークと足跡履歴最高と思った最近←←←
……ぽんぽんいきなり話飛ぶな…頭いかれてんじゃね??←←


最近授業は爆睡だし、ノートとってないしで
これ本気ヤバいよと思いつつお絵かき止めらんないから困る\(^p^)/
期末任せろ!!!ヤバい的な意味で全てを終わらせたる!!!!←←←
留☆年かな(笑)

今交友関係ふらふらしてるんですが
やっぱり頼りっきりはいくないし、重いし、いかんなと思った。
かーさん、私は自立致しますお!!!(`Д´ゞ
隣にいて無理して笑うような関係は嫌だしね。八方美人は嫌われるしね。


絵チャしたいよ―――――――!!!!!!!!!!!!
遊びたい!!!寂しい!!!←←←
くっ…よりによって試合の日と重なったから行けなかったのはものすごく悔しい。
14日あたりにしたいな(笑)


外、あり得ないくらい寒い。
歩くの疲れたしアッー\(^p^)/(まだ帰路の半分もいってません)





寒いですはい(笑)

比較的暖かい地方のくせに!!!←←←

そう、ジャン/プ見ました!!?
相棒に続いて社長まで!!!
ポスター進出だアイドルだ←

突然だけど友達って素敵だけど崩れやすくて怖いなと思った\(^p^)/
うーんうーん……色々あるもんだね(´・ω・`)


11月始まって初めての更新ですね^^!!←←
たいしぇつバトンをまさかの送り返しありがとございます!!!!
嬉しくて泣いちゃう(´;ё;)ひぃん
後々やりたいと^^^^
寒くて上手く打てない…(がくぶる


リアル日常沢山の人に迷惑かけてるので、せめて人間になりたいです。
私は今ただのイワシだ!!!!←←←←
とか言ってたら嫌いになっちゃうぞ(はぁと)と言われたので
ナマケモノに認定。なんだこれ(笑)


HAPPY BirthDay!!!!!!



お誕生日おめでとう海馬!!!
もっぱら手抜きでごめん、愛だ、許せ←
とりあえず楽しそうでなにより。
このあとみんなからおでんセットもらってパーティーしてね(笑)

風邪で二日休み、携帯没収、なんだか色々あった一週間。
今日土曜なのに丸一日参観日で困る。おおいに困る。
一日監視とか寝れねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
わたくし死んじゃう←寝たい(今寝ればいいんじゃね??)

いいいの日(11月1日)が楽しみだぜー(*´ω`*)ウハウハ♪