忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してる^p^


水元さんちで絵チャって来ました!!
お誘いありがとございます!!
芳さんも来て三人で絵チャ!!


感想を一言でいうと、

愛すげぇwwwwwwww←←←

2人に愛されてきました^^^^
私、死んだwwww
芳さんなんかボイスで攻撃だぜ??ちょっと待てっつの(笑)
全部録音した!!←←←


あとね、なんか色々考えたり、
相撲とかな!!ネジや体操じゃないぜ??
芳さんがハンパなくノリノリでかっこいかった。
水元さんはいつも通りかっこいかった。同時に可愛いかった。

スッゴい嬉しかった!!
ありがとございますッ!!!
だが認めないぞwwwwwwww(笑)




芳さんに大切バトン回しました!!!私の愛を受け取って!!!!←←^^^^


ではでは!!

PR

キラーンッ★+゜


ハジケ王素晴らしい←←←



今年の部活も終わりました!!
餅食って寝てオタクして
ぶたさんまっしぐら計画に没頭してます^^^^^^
餅は怖いぞ……!!だが美味い。最高だ、餅←


そうこないだリアルタイムでカイジを観ました(*´∀`*)
ざわ…ざわ…があんなふうに表現されてるとは思わなんだ。
人間の非常さを思い知ったと同時に
早く話進めろwwwwとか思った。
もったいぶりすぎるwwww



最近特定の人としかメールしてなひ(´;ω;`)
これはいけないと思うんだ、
てかそのせい??でブログほったらかしなんだよね……
ちょっと相談してみよう…
ついでにカミングアウトだッ!!!←←怖いけどね…ね……



今から夜が楽しみなんだぜ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブ―――――ン





別館やべぇ・・・



もうすぐ一ヶ月放置よ!!なにやってんだ!!!←
ども、ひらりです。まだ年賀状ひとつも書いていません、どうしましょう・・・
その前にパソコンもしてないっていうね、どうしようね、どうした私←
このまま脱おた??そんなのイヤ!!!!!←←←
すみません、ちゃんとしますはい・・・


バトンも溜まりまくってすみません。ほんとYABAIぜ!!!
というわけでやっちゃおうかなとかなんとか思ってます^^^^^^
えーと・・・送り返していただいた大切バトンをやろうかなと思って。
お一人ずつお返ししていますので長くなるかと思いますが;;;
追記にやってまあす(はぁと)←黙



リアルでいいことがあったり、いろいろあったりで全然オタクできていません。
・・・・・や、ある意味でオタク満載生活なんですけどね。まぁね。
携帯依存がハンパねーーーーーーーー!!!!!!!!!!←
神崎さんが作った着メロバンバンに使っちゃってますすいません--;;;←


とりあえず生きてるよ!!!みたいな^^


そう!昨日はanさん宅で絵チャ参加させていただきました!
ひっさしぶりですねえええええええ><><!!!←
ペンタブ持つことすら久しぶりってどうよ・・・orz
初めましての方々もいらっしゃってうわあああああああって感じで
隅っこの方にちんまりしてたのに
まさかの水元さんで一気にフィーバー←←←←←
おかえりなさいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
タブがびっしょりで壊れてないのか心配した^^
そしてanさんが改めてものすごく可愛い方だと再認識した、可愛いな、なんにも知らないって。
芳さんとお友達なれました!ひゃあああああ><><><
これからよろしくお願いいたします><!
たくさんの方と交流できてほんとに嬉しかったです><
やっぱり絵チャはいいな!←結論


であであノシ