忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たひ(´-ω-)


最近ほんとブルーなんだか何なんだかよくわかりませぬ^^(にこっ)
久方ぶりですねッ^^
バクラくんも久しいぞ!!!
皆様オンリーお疲れ様です^^

オンリーとか行きたいし、通販で本欲しい……マジメに。
誰か連れてって←←←←
最近ほんと寂しいから誰か遊ぼう??←←←
でも遊んだ後1人なってってのが一番寂しいからヤダ。
グランギニョルさん、的中してるや(笑)かなりの寂しがり屋です^^←←
意味なく誰かにメールしたりするから注意注意。


風邪をひきましたあうーち(´Д`;;)
お鼻がズルズルでありまする(`Å´ゞ正直寝てるとき息できない←爆笑
パブ●ロ/ン愛用、美味しいんだあいつ、粉のくせに(笑)
学校休んだらいけないので頑張るけど明日は休む。ろこ宅で寝る←←←(ちょ、こら、お前wwww)
しかし迷惑になるので大人しく家帰ります。


前まで毎日更新してたのに、最近おざなり´`
そうそう、リンクにちょことろことの交換日記を追加。

ハッキリ言おう、メインはちょこ&ろこ2人だ←←←←←←

なんだこのハイテクレベルは。ついていけぬわ!!!!!!!!!
あぁ上手くなりたい´`


神崎さんとタストさんとこが学園祭…??なるものがあったそうで。

落書きみたいな…とか
ラミカ超欲しいな…とか

神崎さんの落書きは最早落書きじゃない。落書きとは言わない。本描きだ←←←
私がキング・オブ・落書きータ、またの名を適当人間DA―――――――!!!!!!!!!!



メッセって相手いなきゃしゃーないのね(´・ω・`)ふむ。





PR

眠い、試験寝るわ。


全然勉強できんかった…多分ボロボロだろうな。
もとから勉強してなかったけど←←←


全然気持ち入らんし、
やっぱりそれだけショックだったんだろうな……バカか。

立ち直る自信がない、
あったとしても今すぐは無理。

ありがとうなんて、こっちの台詞。
無理させて、重荷になって、ごめん。


あー……ダメだ泣く。

遅いただいま!!


佐賀から帰還!!した!!
妖精とばばいしてきた。ああ、妖精・・・

んでんで試験です^^あいたー
すでに終わった(テストの内容的な意味で
まだまだあります、今週いっぱい。死ぬ←

最近嬉しいことばっかでテストなんてスポーンと抜けてた危ない。
メールしたけどここでも叫ぶ←
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、一応勉強してきます^q^
叫んで走り回って階段から落ちたら冷静になった、痛い。

宿、佐賀二日目

ご飯美味しかったし、楽しかったし、良い宿でした(*´ω`*)

朝に鬼太郎様とワンピ観たうはあああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ネコ娘萌ハァハァ←←←
ピーマンキライな鬼太郎様激萌ハァハァ←←←←←←

つーか本気リアルレポ更新すいません(´・ω・`)
果てしなくウザイな私(笑)

はてさて妖精見てきますかな(*´ω`*)
いとこ兄が面白すぎますんwwww

なつい

ベイ/ブレードしました。

いとこ兄のほうがCMに一目惚れ←←←超なつい(笑)

しかし時代がやっぱり違うな、ハイテクだった…年だな←←←