忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗る大事



サクラちゃん。
調子に乗ってsaiをお試しのやつ落としました!
デジタルぬりやすいいいいいいいいいうああああああああんn
上手い下手別としてやっぱデジタルのが好きです。
一ヶ月廃人になんてやるあフフフフ
初めてサクラちゃん色塗ったので間違いあるかもですたい。ごめんサクラちゃあああん
だいぶ遅れたけど誕生日おめでとおおおおお

今からろこと買い物です!仲いいだろ!いいだろ!←
PR

オワタ



てめーが大丈夫かよ

絵チャおわり!さー仕事すっぞ!^q^
お相手くださいました青ちゃん、カタナさん!どもどもでした!
YGOもなるとも摂取できて幸せ!^ω^
またすると思いますのでその時もまたよろしくおねがいしますがらあ!

(゜ω゜*)



今日ろこと盛大計画してたのに
雨でおじゃんだなんて\(^p^)/
あんなの1人でできるわけないじゃないKA!!!



真っ昼間にえちゃりたい

絵チャしたい


これは1人楽しすギルしかない←←


というわけで絵チャしてまーす(^////^)ひとりでできるもん!

ウソです構って下さい←


久しぶりすぎてグチャグチャになりそうなよ・か・ん(はぁと)

コメントお返し!




「染みが付いたから洗え☆」

ふょおおおおおおおおおおおおお(^/////^)
コメントなんて…!ど、どうもひらりです//////←
追記でお返事でっす!



一回日記きえた(めっちゃ書いてたのに
やる気ぱーんした!!!!絶望した!!!!