忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返し!




「染みが付いたから洗え☆」

ふょおおおおおおおおおおおおお(^/////^)
コメントなんて…!ど、どうもひらりです//////←
追記でお返事でっす!



一回日記きえた(めっちゃ書いてたのに
やる気ぱーんした!!!!絶望した!!!!




>タストさん
GYAAAAAAAAAAAAAA!!!お久しぶりです(^/////^)
え?王様で生足?ぜひ期待してますね!←
タストさんの絵がむちゃ好きです(考えすぎ)(じゃないですよ!)
絵チャ…だと…!?なんという私ホイホイ(^//////^)
そのときはぜひ私とランデヴーしまsy(((((((
ではー!!ありがとうございました!

PR