忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

おばとぅん




こんにちは、帰還したひらりです。
いろんな意味で帰還^^^^もうどうしようもないですね!うふ
勉強的な意味でもどうしようもありません、どうしよう?


ばとぅんします(´w`)
長いです、すごく(笑)
追記にて!


絵チャがしたいですね!
しかし夜はいろんなことしててどうしよう展開(´・w・)
おとんが風邪ひいてて私予防注射してなくて
もう風邪ひいて学校休む気満々です^q^
早く来い風邪菌。学校休むから、木曜日に休むから←

絵チャanさん宅と水元さん宅であったんですね(´;w;)ぐす・・・

送り主バトン!
一人ずついきたいなぁと^^
な、ななつばさんにもらっててちょっとびっくりでございます・・・!


水元さんから

*あなたの名前は?
→ひらりです^^

*送り主の名前は?
→水元さんッ><

*送り主との関係は?
→お母さんと娘?(黙
 精神的な意味でなっ!

*送り主はあなたより年上?年下?
→年上だけどシンクロ率やばし。ある意味生き別れの双子^^

*送り主とメールしたことある?
→恐れ多くもさせて頂いてます…><!
 ほんとにありがたうー><><

*送り主と電話したことある?
→ないです(´・w・)しゅん…

*送り主のことを何て呼んでる?
→水元さん!が多いかな?

*送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→前名でドルチェー!あとハニーとかなんとか^q^

*送り主とあなたが似ている所ある?
→あるあるいっぱい!身長とか色々!

*送り主に今言いたいことは?
→ええと、これからも仲良くしてください><!

*送り主の嫌いな所は?
→ありません!

*送り主の好きな所は?
→全部!優しいトコも気配り上手なトコも博識なトコも全部全部好き!

*送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
→ミステリー、博識、闇表

*それはどうして?
→好きなもの、能力、愛、から選択^^



次!芳さんから!

*あなたの名前は?
→ひらりDA!

*送り主の名前は?
→芳さん!さん!!←^q^

*送り主との関係は?
→・・・だーりんと、はにー・・・?^q^q^q^q^

*送り主はあなたより年上?年下?
→若干年上!

*送り主とメールしたことある?
→ある!

*送り主と電話したことある?
→あるよおおお!唯一オンで電話した><!
 もー超可愛かった!かっこいかった!

*送り主のことを何て呼んでる?
→芳さんとか本名とか^q^

*送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→本名教えたのに頑なにはにーとしか呼んでくれないこの現実(´・w・)

*送り主とあなたが似ている所ある?
→声のトーン?若干高め!

*送り主に今言いたいことは?
→春休み楽しみにしてる^q^はよこいw

*送り主の嫌いな所は?
→いぢめてくるとこ。^^←

*送り主の好きな所は?
→構ってくれるとこ!

*送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
→手ブロ、絵チャ、S

*それはどうして?
→知ったトコ、出会ったトコ、潜在能力^q^



anさんから!

*あなたの名前は?
→ひらりだああああ><!

*送り主の名前は?
→anさん!

*送り主との関係は?
→^q^なんだろう・・・絵チャ仲間です・・・か・・・?;;
 とりあえず大物サイト様と豆粒です^^

*送り主はあなたより年上?年下?
→年上!

*送り主とメールしたことある?
→ないお(´・w・)

*送り主と電話したことある?
→・・・(´;w;)

*送り主のことを何て呼んでる?
→anさん!><!!

*送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→ひらりさん^^^^

*送り主とあなたが似ている所ある?
→ないと思(´;w;)・・・うう・・・

*送り主に今言いたいことは?
→絵チャしませんか←
 これからも仲良くしてくださいお願いします><!

*送り主の嫌いな所は?
→ないないないない!!!!!

*送り主の好きな所は?
→あの素晴らしいギャグセンスとお人柄!素敵だ!

*送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
→AGO、デブ主、<●><殺>

*それはどうして?
→私的三種の神器^q^



うめださんから!

*あなたの名前は?
→ひ・ら・りッ☆^q^

*送り主の名前は?
→うめださん!

*送り主との関係は?
→大人のお姉さんとがきんちょ^q^

*送り主はあなたより年上?年下?
→年上ー!!

*送り主とメールしたことある?
→あるよおお><!!ありがとうございます><

*送り主と電話したことある?
→番号は知ってますけどしたことない><

*送り主のことを何て呼んでる?
→うめださん!か本名^q^

*送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→ひらりちゃん^^

*送り主とあなたが似ている所ある?
→似ているところ・・・ううーん(´-w-)?

*送り主に今言いたいことは?
→またメールしませんか><?絵チャもお邪魔していいd・・・や、自重します(´・・)

*送り主の嫌いな所は?


*送り主の好きな所は?
→一緒にいてすごく楽しい!大人のお姉さんって感じですごく好き!

*送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
→社長、ほわほわ、ちょいえっちぃ←

*それはどうして?
→愛、色彩、詳しいことは本人に^q^ww



ななつばさんから!

*あなたの名前は?
→ひらりだあああもう何回目これ^q^

*送り主の名前は?
→ななつば様!

*送り主との関係は?
→私のstkがはんぱないです^q^すいません

*送り主はあなたより年上?年下?
→ううん??わかりませ・・・;;;

*送り主とメールしたことある?
→ないお><

*送り主と電話したことある?
→・・・(´;;)

*送り主のことを何て呼んでる?
→ななつばさんとお呼びしていいですか^q^

*送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→;;;;??多分ひらりさん

*送り主とあなたが似ている所ある?
→うわああああああああん(泣)

*送り主に今言いたいことは?
→友達になってくださいお願いします本当に^q^

*送り主の嫌いな所は?
→ないよ><

*送り主の好きな所は?
→あの面白センス!そして絵が個人的にツボで好きです^q^

*送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
→ギャグ、漫画、王様

*それはどうして?
→サイトの代表ですかね^q^




以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い
コロナさん
ろこ

・格好いい
芳さん
神崎さん

・しっかり者
水元さん
千寿さん


・大人っぽい
うめださん

・お茶目
anさん
九部さん

・優しい
水元さん

・面白い
ななつばさん

・個性的
グランギニョルさん

・癒し系
タストさん

・不思議
だれだろ^q^

・尊敬
ちょこ

・爽やか
裏斗さん



長かったorz
スルーしてくださいね^w^!

PR