忍者ブログ
ただ今バトン置き(^-^)/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん



最近更新してる\(^p^)/進歩!!

ムカデ競争をサソリ競争と連呼したろこは神だと私は豪語する。


こないだ地元県体験入学ツアーいってきますた。
他のコースは30人くらいいたのにうちのコースは8人…
とってもシビアです\(^p^)/アッー

メンバーに某ギタリストの方にそっくりな人がいてガン見。
となりのろこがいたたまれない顔をしていたのは、…見なかったことにした。

ブラジル人かと思った人が流暢に日本語話すからちょっと落胆したのは別の話。
ITの講習にくるから母国の家族のために働くのか偉いなぁと勝手な妄想をしてたオレ乙

だが彼にはなにかあると察知せずにはいられなかったよ。


女子には話かけれなかった(∵)脚はばっちり観察しました←どこみとるんだと

歴代ゲーム勢揃いや作品展やらでお腹いっぱいでした。
タッ/チに出てくる机にテレビがあってゲームするやつまであったからびっくりΣ(゜Д゜;;)
本物だすげぇえぇえ!!!!!!
やりたかったのに時間ないとかなにしとるしごるああああ
絶望!!!しないよ(^ω^)だってひらりだものー
生徒作品の1つが明らかにエヴァでわろた


いきなり私情な一言 某カ●ヲル殿おかえり←←←(^ω^)
あっ…今は違うのでしたっけ…(´・ω・`)


話がかみ合わないと最近よく言われます(∵)あれー
あれだよ、沢山話したいんだよ←


某氏の絵がとても好き。
手風呂でもバトン沢山溜めててすみません(´Д`;;)うわぁあぁあ
ペンタブのドライブまじどこ…orz
デジタルで絵描きたいえちゃりたい症候群です。

とりあえずめも!

口説いてくれ…王様
色バトン…♯ffccff

…………確認、できてるのこれだけっていう(^∇^)
王様置いていくので煮るなり焼くなりちょめちょめなりどうぞ←
王様かわいいっ(^ω^)!!




PR